SSブログ

のばらーっ! [┣プレイメモ]

アホコンビ+スコールが終わってしまい、さて誰をやろうか悩んでる辺りで昨日の日記が終わりました。
楽なのを選ぶかネタを選ぶか。
もちろん私の事なので、ネタキャラが優先です。
そういうとても分かりやすい理由で、のばらを選択。
まあ、のばらも★二つなんで、バッツよりは楽だろう。
★の順番通りに進めないと、話に「?」が付く部分も有るようだが、そんな事は気にしなーい!

……と始めてみたら、既にセシル居ない。
でも気にしなーい!
進めていたら、一度ティーダが抜け⇒「クラウド、セシル、ティーダはクリスタルを手に入れた」とコスモスに言われ(うちのセシルとティーダはまだ待機状態でクリスタルをゲットしていないぞ?)⇒のばら(花)と共にクラウドとティーダが戻ってきました。
期待していたのに、のばら(花)が英雄様に奪われたシーン無かったな。
あ、そうだ!
のばらのアナコスを購入したんだけど、単なる色替えじゃなくてちゃんと顔グラも変わっているのね。


…………バッツ、不憫なヤツ。



そういえばクラウドが、「セシルやティナたちも後から来る」と言っていたが、ティナ+たまねぎコンビとも関わるんだろうか。
ますます光の戦士が孤立している気がするぞ。
半数が終わって、まだスコールのトコロで一回見ただけなんだけど。

のばら、思っていたほど面白くなかった。
シヴァに欲情する辺りが、ネタ的に楽しかっただけかな。
スコール以上に楽しいキャラはもう居ないかなー。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。