SSブログ

会わせてくれ、愛しのダガーに! [DISSIDIA 012]

……というワケで、ニコ生でジタンとクジャのFF9コンビ4thコスが発表されました。
題名にあるように、ジタンは思い切りFF9ネタバレなフード姿。
そして、4th衣装なんてラストのボロくらいしか無いと思われていたクジャですが。

FF9アートディレクター描きおろし新衣装!

トレノでオークションやってた時のイメージですって。
しかも、何気にクジャがカオス軍初(※クラウド除く)の4thコスだったり。あらビックリ。
ジタンもクジャも、野村さんじゃなくてFF9のアートディレクター皆葉さん直々描きおろしなので、FF9ファンとしては素直に嬉しいと喜びたい。

ところで、ニコ生ゲストはグリリバさんと石川さんだったんですが、グリリバさんが色々ちょっと可哀想でした。
あんなに前作やり込んでいたのに、オートモードのスコールに瞬殺されたり、フリオには4thコス無かったり。
つうか、スコール対フリオという時点で……。
で、どうでもいいんですが、あんなにコメントに対応しない生放送は初めてでした。
アレって録画じゃないの?

さて。
今、新宿駅西口がディシディアの広告に占拠されています。
前作の時の、渋谷ポーション広告みたいな感じ。
あと、スクエニの入り口もディシディアになっていましたね。
そんな所を毎日通っていますが、恥ずかしくて写真撮れないです(笑)。

デュオデシムをプレイする方は、明日から楽しんで下さいね!
じゃあ!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。