SSブログ

2012 バッツの日 [┣小ネタ(in FF)]

昨年は旦那さんが悩みに悩んで、お花とケーキとカレーライス(※飯盒炊爨)だった2011年バッツの日
さて、今年はどうなるものか。
まずは、0時ジャストのお祝いから。



【8/2 0時ジャスト】

8「バッツ……」
5「んーー……?」
8「……おめでとう」
5「あ、あーーー、あー……ありがとう」
8「ナンだ、その変な間延びは?」
5「忘れてた」
8「……」
5「ま、まあ、自分の記念日なんて、そんなモンだって!」
8「……」
5「でも、お前が覚えてて、「おめでとう」って言ってくれるのは、凄く嬉しいぞ!」
8「……そうか」
5「そうだ! 去年はカレーを作ってくれたな!」
8「覚えていたのか?」
5「正確には、今思い出したんだけどな! 旨かったなあ、あのカレー」
8「……(そういえば、もの凄い食欲だったな)」
5「なあなあなあ、今年も期待してて良いのか?」
8「まあ、お前が食べたいなら……」
5「やた! 期待してるぜ!!」
8「せっかくなら、庭にテントでも張って、即席旅気分でも……」
5「え? それすっげー良いアイディア!!」
8「……(……想像以上に、食いつきが良いな)」
5「ランタン探さなくっちゃ! この季節だと蚊帳も必要かなー?」
8「……(……本気過ぎる)」
5「一緒に旅してた時みたいだな」
8「……そう、だな」
5「楽しみだ♪」
8「……旅、したいか?」
5「ん? そういうワケじゃないけど」
8「……そのうち……」
5「……ん?」
8「ジタンの世界でも、まだ行ってない場所がたくさん有るから……」
5「……」
8「そのうち、新婚旅行の続きをしよう」
5「……」
8「な?」
5「お前、すごい!」
8「……え?」
5「大好きだ!」
8「っ///」←不意打ちだった。
5「今夜のカレーも楽しみにしてるからな!」
8「……期待してろ」


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。