SSブログ

2012 バッツの日After [┣小ネタ(in FF)]

バッツの日翌日。
スコールさんの居ない隙に、ジタン来訪。



9「今年の『バッツの日』にお前にプレゼントする筈だった打ち上げ花火は、お前が旅に出ていた為、スコール誕生日へと流用されることになった」
5「えーー、おれの日に打ち上げてくれれば良かったのにーー」
9「……打ち上げたところで、お前へのプレゼントって分からないじゃないか」
5「後から、「あの花火はプレゼントだったんだ」って、言ってくれればいいじゃん!」
9「……」
5「ナ、ナンだよ?」
9「……打ち上げても、花火を見るような雰囲気じゃなかったぞ(ボソ)」
5「ん?」
9「いや、……旅に出てたんだろ? アレクサンドリアの花火なんて見られないと思うじゃないか」
5「ちょっと庭に旅していただけだ」
9「ふーん、庭にね。そりゃあ、ブラリ旅気分が満喫できて良かったな」
5「うん、楽しかったぞ!」
9「その楽しかった旅を、邪魔したくなかったんだよ」
5「うーーーん」
9「ま、スコールの誕生日に、二人で眺めてくれ」
5「おれの花火だったのに……」
9「お前の花火を、二人の花火にすれば良いだけだろ?」
5「あー……、うん、そうだな」
9「だろ?」 
5「うん、そうだよな!」
9「うわー、単純」
5「嬉しいが二倍になるなら、良い事だもんな!」
9「……バッツ、くれぐれも言っておくけど」
5「ナンだ?」
9「このコト、スコールに言うなよ」
5「どうしてだ?」
9「オレがスコールの誕生日を祝ってるって知られるの、ちょっと癪じゃん」
5「きっと喜ぶぞ」
9「ともかく内緒な!」
5「喜ばせてやりたいから、当日伝える」
9「バアアァァアーーーッツ!!!」
5「よし! 良い誕生日プレゼントが一個出来たぞ!」
9「バッツーーー!!!」
5「何をプレゼントするより、一番喜ぶぞきっと!!」
9「……さすがに、一番は違うと思うぞ(ボソ)」
5「んん?」
9「……(どう考えても、一番はお前だ)」
5「ナンだよーーーっ?」
9「言ったらお前が涙目になるから言わない」
5「???」
9「スコールの誕生日に、雨が降らないように祈っとけよ」
5「う、うん」
9「さ、スコールが帰ってくる前に帰ろうっと」
5「えー、スコールに会っていけよー」
9「いやいやー、どんな顔して会って良いのか分かんねーから、今日はこのまま帰る」
5「??」
9「またな、バッツ!」
5「うん、今度はビビやダガーと一緒に来いよ」
9「ああ、じゃな!」

『バッツの日』夫婦でのイチャイチャっぷりをこっそり覗いてしまったこと、ちょっと後悔気味のジタン。
一体あの二人、庭でどんならぶらぶべたべたしてたんでしょうね?

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。