SSブログ

祝☆スコール誕生日2012! [┣小ネタ(in FF)]

天気は良さそうなので、夜には大花火大会(※バッツの日参照)だな。
心ゆくまで、祝ってもらうと良い。



5「誕生日おめでとうスコール!」
8「ああ、ありがとう」
5「今年のお前の誕生日は……」
8「?」
5「ダガープレゼンツ・アレクサンドリアに咲く大花火大会を二人で見る!」
8「それはなかなか良さそうだな」
5「ふっ、ふーん♪」
8「?」
5「ちゃんと早く帰って来いよ!」
8「……楽しそうだな?」
5「そりゃもちろん!」
8「何か、企んでいないだろうな?」
5「人聞きが悪いことを言うな! おれがそんな企んでるように見えるか?」
8「企んでいるという言葉は悪かったな。質問を変えよう。……何か企画を立てていないか?」
5「え? いや、それは……はは」
8「……やっぱり」
5「だって、おれからだって誕生日プレゼントがあるに決まってるだろ!」
8「期待して良いのか、不安に駆られた方が良いのか」
5「バッチリ期待しとけって!」
8「本当だな?」
5「もちろん!」
8「おれの期待通りなのか?」
5「期待通りかは分からないけど、期待は裏切らないと思うぞ♪」
8「……そ、そうか///」
5「え、ちょっと待った! おまえ、何を期待してるんだ///?」
8「おまえが、……期待させたことだ」
5「ええ、えと、そ、……それは……」
8「期待して、……良いのか?」
5「うん、まあ、……半分くらいは……///」

花火良いなあ花火。
スコールは浴衣、バッツは甚平かな。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。