SSブログ

お誕生日を祝ってもらいました! [DISSIDIA]

毎度の友人に、お誕生日を祝ってもらいました。わーい(⌒▽⌒)/
仕事帰りの新宿、しかも待ち合わせまでに時間があったので、ついついオープニングセールをやっていた某所で大量のお買い物をしちゃいました。
おかげで、凄い荷物になっちゃったので、合流してからのんびりお店を見つける気にもならず。
お誕生日お祝い会場は、モスになりました。しかもわたしの提案。
だって、喫煙スペースが確実にあって、しかも美味しいお店を19時台に見つけるの難しいんだもん。それに何より、久々にモス食べたかったし。
私チョイス友人チョイス
ゴチになってきました。
お祝いしてくれる気持ちだけでも嬉しいのに(//▽//)
そして相変わらず、会話の中身は仕事の愚痴からゲームまで。
「遥時空」の1~3併せた変なゲーム(PS2)の話を聞き、「やるなら貸すよ?」とまで言われたのだが、話を聞く限りでは何となく嫌な予感がしたのでうやうやしく辞退。
ほら、PSP返ってきたら、それどころじゃないし、ね?
こっちからも軽~く(?)ディシディアを薦めておきました。
PSP持ってないんで、やらないと思うけど。DQ派だし。

present――で、プレゼントで貰ってきたものがコレ。
PSPとPCを接続するケーブルと、ディシディアのアルティマニアは、わたしからのリクエスト
一緒に「レベルの低い黄色のフレンドカードが欲しい」と言ったけど、それは却下されました(笑)。
これで、PSPが帰ってきたら、まずはテーマを公式配布のFF7に出来るぞ!
FF5でも8でも9でも良いと言いたいところだけど、アイコンの色が趣味に合わないんで。
そして、いかにもゲームで疲れた目を癒す為と思われるアイピローも嬉しゅうございました。
愛が嬉しいv
さーんきゅう(//▽//)


ところで、この友人との会話中に、ゲームをしている最中に喋るか喋らないかという話が出ました。
わたしは画面のキャラに突っ込み入れたり罵ったり愛を語ったり(笑)する方なんですが、友人はたまに「……フッ」と微笑んだりはするけど、声には出さないとの事。
皆さんはいかがですか?

名残惜しくも友人と別れて帰宅したら、PSPがソニーから返ってきていました!
届いてから1週間~10日と聞いていたのに、退院早かったね!
何のことは無い、ACアダプターの故障⇒交換でありました。
これで明日からまた『英雄様再生計画』に戻れる!

その前にまずはPSPのテーマをFF7にしなくちゃね!
うふふ。



共通テーマ:ゲーム
FF5・トラウマ戻ってきたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。