SSブログ

新年のご挨拶 [┣小ネタ(in FF)]

5「あけおめ! ことよろ!」
8「ああ、明けましておめでとう。今年もよろしく」
5「さて、挨拶もしたし。初日の出の時間までちょっと仮眠するか」
8「……今日はさすがに、誰も来ないだろうな?」
5「――と、思うけど。あーでも、スコールのお父さんが……」
8「ドアを開けないようにしよう」
5「いいじゃん、たまにはさ」
8「新年早々、親孝行しろという説教は聞かないぞ」
5「言わないよ、言わないけど……」
8「けど?」
5「おれはスコールのパパに会いたいな」
8「……会いたい、のか?」
5「うん、……家族だしな」
8「……そうだな(……もう、お前の家族でもあるしな)」

バッツの言葉が伝わったら、ダッシュで来そうだよねラグナ(笑)
息子も息子の嫁も大好きそうだし。
どんな試練も次元も、何もかもを笑顔で乗り越えて来るんだよね!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。