SSブログ

あったかシチューの話 [┣小ネタ(in FF)]

5「前にエーコが作ってくれたシチューを覚えてるか?」
8「ああ。……(アレは美味かったな)」
5「だろ? なんで! 今日はあのげんこつイモのシチューを作ろうと思う!」
8「ああ、体の中から温まるな」
5「まだバゲットが残っていた筈なのでそれを軽く焼いて……」
8「手伝うことはあるか?」
5「手伝わなくて良いから、ちょっとだけ離れてくれないか」
8「……嫌だ」(バックハグ状態)
5「もー仕方ないなあ(笑)。じゃあバゲット切っといてくれ」
8「分かった」
5「……はは。でもあったかいからくっついてても良いぞ」
8「……っ」(ぱあああああ!)
5「バゲット切ってからな」
8「よし、任せておけ!」


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。