SSブログ

連弾が出来そう [FF7]

ティファの家でピアノを弾くクラウド@FF7Remake
……となると。

5「……へ~え、クラウドもピアノ弾くんだな」
8「……」
5「今度また招集かかったら、連弾できるかな?」
8「…………(俺だって、リメイクされれば……)」
5「そんなとこで張り合おうとすんなって!」
8「……(ギルガメッシュも出てきたし……)」
5「あー、あいつ『光の戦士』って言ってたな。まさか委員長(ウォーリアオブライト)探してたのかあ」
8「…………(いや、おまえのことだろ?)」
5「あいつ、本当にただの迷子だな」
8「……ああ、確かに」
5「ちゃんと元の世界に戻れると良いなって言うか、あいつのそもそもの故郷っておれ達の世界なのかな?」
8「……(次元の狭間産だろ)」
5「ははは……」

やばいのよ。
リメイクもReBirthも。
ネタの宝庫なのよ、本当マジで。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。