SSブログ

今日はナンの日 in FF [┣小ネタ(in FF)]

9「ふっふっふ、バッツ知ってるか?」
5「ん? どうしたジタン? ナンか楽しそうだな?」
9「今日がナンの日か知ってるか?」
5「いや、知らないな。そんな事より早く食べないとフレンチトースト冷めちまうぞ!」
9「そんなコト? そんなコトじゃないんだよ!」
5「食べないなら片付けるぞ」
9「あ、ちょ! 待て待て待て! 食べるからっ!!」






9「ふ~、ごちそうさま! いつ来てもバッツの飯は美味いな!」
5「おだてても、これ以上は何も出ないぞ」
9「ん~、コーヒーもうまっ!」
5「それは朝スコールが挽いた豆だ」
9「スコールが、ね……」
5「ああ、大体いつも朝の珈琲はスコールが淹れてくれるからな」
9「ふう~~~ん」(にやにや)
5「うん、美味い!」
9「ところでバッツ」
5「ナンだ?」
9「今日が何の日か知ってるか?」



5「知らないけど、何かすごい日なのか?」
9「ふっふっふ、今日はな~」
5「うん? ナンだナンだ?」
9「聞いて驚け! 『キスの日』だ!!」
5「鱚の日?」
9「そういうオーソドックスなボケはいらないぞ」
5「……そ、そうか」
9「ははーん、本当の意味分かって照れ隠しで言ったんだな?」
5「……ジタンが面白そうに言う『キスの日』が魚のハズ無いもんな」
9「さすがバッツ! 察しが良いじゃないか!!」
5「言わないぞ」
9「良いじゃないか! なあなあ、スコールとキスとかすんだろ?」
5「…………ジタン……」
9「な、バッツさんよ!」
5「スコールをからかうネタにするつもりだろ?」
9「いやいやいや、スコールに会っても言わないからさ!」
5「ふーん」
9「あ、疑ってるな?」
5「いや、でもさ……」
9「ナンだよ?」
5「おれが具体的に且つ生々しく語ったら、ジタン絶対引くと思うぞ」
9「…………、…………、…………え?」
5「そりゃ、行ってらっしゃいとおかえりなら良いかもしれないけど、おはようからおやすみまで……」
9「バッツ、ストップ!」
5「一日に何回とか、……」
9「バァアーーーーーッツ!!!」
5「ははは」
9「ちぇ、せっかく面白いネタだと思ったのに……」
5「ふ~~~ん?」
9「ナンだよ?」
5「人のコトより、ジタンはどうなんだよ?」
9「え?! な、何がだよ?!」
5「ダガーとの進展具合はどうなのかなって……」
9「……聞くなよそんなコト」
5「ジタン、恋愛の先輩として、何でも相談に乗るぞ」
9「信用できねーーーーーっ!!!」

ジタンの好奇心に応えてしまうと、自分が恥ずかしい&スコールがおもちゃにされると分かったうえでのバッツの逆襲。
FF9エンディング前ですからね。
ジタンとダガーにそれっぽい進展はありません。


共通テーマ:ゲーム
White Day in FFJUNE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。