SSブログ

骨太のおなごじゃなかった@FF7EC/摩亜 [FF7]

女装イベントまで行ったけど、何か端折られ過ぎていて残念だった。
特に悲しかったのが、蜜蜂の館が無かったこと、「ほひ~ほひ~」がクラウドの顔を見ようとする度に背けるあの恥じらい(!?)の動作が無かったこと、「骨太のおなご」ではなく「気の強いおなご」に変わってしまっていたこと。

やはりですね。
仕方ないとはいえ、最後まで女装に対して恥じらいと抵抗を見せているクラウドに惹かれるのですよ。
割り切ったり、振り切っちゃダメなのよ。←ひどい。

でも黒のドレスは似合ってたよ。
ウエストめっちゃ細っ!! ドレスゴージャス!!
写真撮って、大人のセフィロスに送り付けたいくらいには……(笑)




女装01.jpg
女装02.jpg
女装03.jpg


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。