SSブログ

2人で大掃除中。 [┣小ネタ(in FF)]

8「上の方は俺が拭こう」
5「いや、おまえが届くところなら、おれだって手は届くし……」
8「……、いや、……別にそういう意味で言ったわけでは無いんだが……」
5「公式には1cm差なのに……」(頭半分でかいスコールをチラ見)
8「あ、……そ、その、世界の違いじゃないのか? ジタンだって公式には173cmの筈だろ、確か……」
5「え? ジタン? え? ……えええっっ?!!!」
8「ま、そういうことだ」
5「え? つ、つまり??」
8「お前の身長は176cmで、俺の身長は177cm。……間違いない」
5「現実には1cm以上の差があるよな?!」
8「世界によって、測量器の違いがあるのかも知らないだろ?」
5「え? で、でも……」
8「いいか、公式にはジタンとクラウドの身長が一緒だぞ?」
5「……っ!!」
8「……(言葉遊びで騙しているようで心苦しいが、嘘は言っていない)」
5「…………そっか、……つまり」
8「……(……つまり?)」
5「この世界(※FF9)では、おれも2m超えの大男ってことか?!!!」(パアアアアッ)
8「っ! ……(うっ! 眩しい)」
5「じゃあ、スコールは2m1cmな!!」
8「……ああ(……何がつまりで何がじゃあなのかはさっぱり分からないが、機嫌が直ったようなので、それでいい)」
5「よーし、じゃあ掃除に戻るか! あ、シーリングファンの電球交換頼むな!」
8「……了解した」
5「綺麗に磨き上げた家で気持ち良い新年を迎えような!」
8「ああ、任せておけ!」

ジタンとクラウドが同じ身長というパワーワード。
それに比べれば、スコールとバッツの身長差1cmなんて微々たるもの。

この二人の大掃除、大変だけど楽しそう。
トイレとキッチン周りバッツ、お風呂と換気扇スコールって感じ。
寝室は二人で一緒にね。シーツとか仲良く換えていると良い。
ちなみにバッツの事を考えて、吹き抜けは無いと思っている。
※個人の感想です。


共通テーマ:ゲーム
Merry Christmas Mr.L..新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。