SSブログ

バッツの日2023 in FF [┣小ネタ(in FF)]

8月2日
ただの語呂合わせだけど、バッツさんの日。
小倅と違って誕生日の設定が無いからね。
それに、Dissidiaの衣装だと夏っぽいしね!
※夏生れの小倅の衣装が暑苦しいことには言及しない。

さて2023年のバッツさんの日。
小倅は何をするのかな?



8「……」
5「……、……んー……」
8「おはよう」
5「……ん、んんー、……おはよ?」
8「起きたか?」
5「んー、うん、たぶん、起き、た……?」
8「なんで疑問形なんだ?」
5「いや、うん、起きた」
8「おまえの日だな」
5「え? えー……、ああ、そうかあ……」
8「おめでとう」
5「カレーの日だな!」
8「ああ、そうだな」
5「今年も楽しみにしてるぞ!」
8「それは、ああ、まかせておけ」
5「材料は揃えておくから、よろしくな♪」
8「……ああ」

先に起きてバッツの寝顔を見ながら、どんなお祝いしてやろうかと考えて一人でニヤニヤしている小倅を想像してみる。
…………ふふ。


共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。