SSブログ

本日からFF9コラボです@FF7EC [FF7]

FF7EC開けようとしたら珍しくショップでアップデートしてねと言われまして。
そして、その後からクラウドとジタンの公式173cmコンビが並んでアイコンになりました。

凄いんだぜ。
開けると、まずは音楽がFF9!
ジタンのコスプレしたクラウドが出てくるんだぜウケる!
まあほら、身長一緒ですしね(笑)!
これがまた、似合わない。
もうさ、似合わないついでに、FF5ともコラボしちゃいなよ!
どうせうちのクラウド、セーラーカラーのハーフパンツ姿だし、エアリスに至っちゃ全身チョコボだもんね!

で、えーと。
コラボガチャで、クラウドがジタンソード(フリーエナジー)、ジタンスタイルで、ティファがサラマンダー! サラマンダー!!? 戦闘スタイルからだろうなあ。
でもさあ、ビビはなぜか魔銃扱いなんだけど。
あのショートパンツ衣装をビビと言われるのは正直すごく嫌だな。
そして、エアリスがガーネットなんだけど、……いいの?
FF7のWヒロイン論争にダガーを巻き込まないでよ?
衣装のアレンジはめっちゃ可愛い♡


そしてそして、大事なこと。
FF7DCの参戦まだあ?
あのくs……げふんげふん、プレイし辛いシューティングのシステムをコマンドRPGにリメイクしてくれれば良いと思うの。
ヴィンセントを闇に葬らないでね! ね!





おまけの、エアリス@チョコボコス画像。
バッツが飛びつきそうだよね!
スコール、このコスしてくれないかな(笑)?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。