SSブログ

スコバツ in FF9・父の日2023 [┣小ネタ(in FF)]

6月の第三日曜日。
「父の日」です。
スコールの父は存命なので、バッツさんはやる気満々。息子のやる気は……

8「……んん(咳払い)」
5「ん? どうした?」
8「どうした、とは?」
5「お前にしては珍しく、分かりやすい咳払いだよなあ」
8「……っ」
5「気になるんだろ?」
8「まあ。……そうだな」
5「向日葵を贈ろうと思ってる」
8「……向日葵?」
5「黄色や赤の薔薇より、向日葵の方が似合いそうだなと思って……」
8「……ああ、……(黄色の薔薇だと、不吉な花言葉も有るしな)」
5「そういえば、お前花言葉に詳しかったもんな!」
8「いや、別に詳しくは……(お前から貰った後に、花屋に聞きに行ったからで……)」
5「…………///」
8「な、何で赤くなるんだ?!」
5「いやあの、……花言葉、気にしてくれたんだなあって……」
8「っ!!! ……///」
5「と、とりあえず向日葵だ! 向日葵にしよう!!」
8「そ、そうだな。……うん、そうしよう」



共通テーマ:ゲーム
JUNEバッツの日2023 in FF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。