SSブログ

英雄再生計画(最終回) [┣プレイメモ]

おーっほっほっほっほ!
終わりましたわっ!
英雄様がRank:SSSになりましたわっ!!!
あんなヘッポコ君だったのに!

ほっほっほ。
ああ、やっと終わった。
(『獄門』含まず)あと三つくらいアビリティがマスター出来ていないけど、もう当分の間、英雄様は操作したくない(げっそり)。
ああああ、疲れた。
でもコマンドバトルにしたおかげで、アクションよりは楽だったのかも。
かなりコマンドバトルにも慣れたとは思う。
……ただ。
コマンドバトルに於いて、敵に向かってエアダッシュさせる方法が分からなーい。

この英雄様のランクアップのおかげで、当初の予定になかった『クイックバトルで落とす各種武器』も揃えられたし、良い感じでスコールとクラウドの育成も完了。
最初の4人(5・7・8・9)以外の、残り18人のアクセサリ欄も全員9個にしました!
ロゼッタ石も命石も、余ってたりする。
あとはジタンが『刀装備スキル』と『刀の達人』を覚えたら、一応は終わりかな。
あ、そうそう。
ガブラスだけですが、最強専用武器を入手しました。
う~~ん。
満足!





……あ。
セシルのランクアップを忘れていた(⌒⌒;)


共通テーマ:ゲーム
英雄再生計画(5)ヘッポコ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。