SSブログ

スコバツ in FF9・番外 [┣小ネタ(in FF)]

今回は、改めての確認。
えーと、「スコバツ in FF」のバッツは、ディシディアではなくFF5仕様であります。
つまり、こんな感じ↓で二人がアレクサンドリアに居るところを想像するべし!

【左ポリゴン・スコール、右ドット・バッツ】
スコバツ in FF


……ネタとして描いて、自分が楽しかったってだけです。
バストアップならワンフレームで描けるけど、全身描いたらバッツが博士サイズになっちゃうんだなーとかさ。
そういえば、スコールはシリーズ初の八頭身キャラだっけね。



バッツよりむしろスコールに怒られそうなんで、ちゃんと頭身上げたすっぴんバッツも描いてみました。
どっちもコピー用紙の裏なんだけど(ええ?)、こっちはまだまともなんで、そのうちGalleryにコメント付きでアップするつもりです。
旅の途中

ディシディア発売前、アナコスはこの格好で出てきてくれるんじゃないかと期待していたのは、わたしだけではない筈だ。
GBA版をプレイしていないわたしは、未だにアナコスのバッツに馴染めない。



共通テーマ:ゲーム
突貫工事FF9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。