SSブログ

拍手お礼を一つ差し替えました。 [┣サイト情報]

昨夜の獅子座流星群ですが、東京では厚いクラウドに阻まれて、まったく見られませんでした。
こま切れ睡眠で頑張って外に出たんだけどな~。
何か、クラウドに恨みを買うような事したっけかな(笑)?
夜が明けて、もう星が見られなくなってから雲が切れるなんて、本当についてないぞ!

まあ、日本列島の別地域では、結構な数の流星が見られたみたいなんで、85の二人は見られたってコトにしておいてあげましょう。
……というワケで、昨日泣いた「用意しておいた小ネタ」を、拍手お礼に転用。
拍手お礼なので、ちょっとだけ人格を疑われるような小ネタも書き下ろしで追加。
あと、近日中に差し替えた元小ネタを『NOVELS』に移動させる予定です。



以下は拍手お礼です。
いつもパチパチたくさんありがとうございます(⌒▽⌒)

相変わらず、85の二人でトップを争っていますが、「いっそ二人でお願いします」という反則票がありました(笑)。
二人まとめると拍手に置けなくなりますよ~! ……というワケで、各一票でカウント。
トンベリ先輩の、「表向きスコールと言っておきながら、実は本命ラグナ」に関しては、ラグナでカウント。
大人のミリキ、健在ッスね!

今回は、「もうすぐですね、スコールが降って来る夜。楽しみです」というコメントもいただきました。
獅子座流星群、見られましたでしょうか。
わたしの元には、スコールは降ってきませんでした。
……身の危険を感じたか。ちっ。

他の方も、パチパチどうもありがとうございました~(//▽//)


共通テーマ:ゲーム
獅子座流星群解禁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。