SSブログ

FF生誕&DISSIDIA一周年おめ! [DISSIDIA]

FF生誕&DISSIDIA一周年おめでとう!

取り急ぎお祝いの言葉だけ。
当然ネタはまだ出来ていない(笑)。
最悪、後から穴埋めかな。←またかよ。
だってまだ体調悪いんだもん。べそべそべそ。



以下はパチパチお礼です。
一本しかないわ獅子はいないわで、もホント申し訳無いのに、こんな状態でもパチパチをどうもありがとうございます!
そんな中、何故かパパの人気が絶好調。……もしかすると、息子より人気高い?
あの父とあの嫁(?)と同居する獅子とか想像したら、一ヶ月で胃潰瘍発症していそうな気もしますが、ある意味、ヤツの究極の幸せかも知れませんぜ。

名無しのケフカLv100→yaminoさん>お久しぶりです~♪ お、FF8放置仲間ですね! って、サイファーですか?
しばらくジタンは頑張りますよ! 何たって「オレが一番おせっかいな大バカ野郎」ですからね!

大海さん>ラグナです! きっとクリスマスもラグナ? えええ? いきなりサンタの格好でやってきても不思議は無い気がします。だって、ラグナだし、きっとプレゼントの準備はキロスとウォードが……。

M&M'sさん>え? 羽交い絞めピヨピヨ口は、はだ……、 どういう羞恥プレ……(自主規制) 獅子にそんな辱めなんて、そりゃあ自殺したくなるくらい哀れです。だからと言って、バッツの○○は、……出来ないでしょうねぇ(溜息)。
いんちょOKです! ああ、いんちょの鼻に綿棒を突っ込みたか……(自主規制)

ぱんぷでぃんぐさん>お見舞いをありがとうございます! あの懐の深さは年の甲か元来の性格か。まあ、ラグナですからね! 次回のラグナの活躍に乞うご期待! ……って、パパが出るって事は、まだ獅子は眠ったままなのか。もう「Sleeping Lion Heart」は~。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。