SSブログ

日本限定? [DISSIDIA]

E3でディシディアのトレーディングアーツVol.2が発表されたそうです。
セフィロス、のばら、セシル、ティナ、そしてなぜか日本限定でバッツ。
なんでバッツは日本限定なのだ?
英語でButzという名前が、ちょっと品が無いからか?
まあでも、まだバッツは良い方か。
……たまねぎッッ!!!

セフィロス出すなら、Vol.2とVol.3を同時発売にして、Vol.2にコスモス、Vol.3にカオス選抜にすればいいのに。
Vol.1が1、7、8、9、10だったから、そのカオスバージョンで良いと思うんだけどな。
個人的にはカオスだったら、ケフカとクジャが欲しいです。

3とか5って、海外で人気無いのか? PSやGBAも?
戦略性やゲーム性で言ったら、全FFの中でもトップクラスの評価だろうに!
って、どれくらい海外で売れたのか調べようとWikiを見たら、FF5って海外で販売していないのっ?
それじゃ、インスト-ル画面の楽しさもビッグブリッヂのありがたみも知らないんだろう。
つか、FF8やFF9でギルちゃんが出てきても、意味が分からないじゃないか!!!
海外の皆様に、ファリスやガラフの格好良さやレナの優しさやクルルの可愛いらしさを教えてあげたい!


共通テーマ:ゲーム
おかしいですよ?まあ、ぶっちゃけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。