SSブログ

スコバツ in FF9・父の日番外編 [┣小ネタ(in FF)]

父の日です。
「in FF9」では一応結婚式をあげた夫婦ですから、バッツから見たラグナは正式なお義父さま。
良かったね、バッツ。誰憚ることなく「父の日」を祝うことが出来て。
ということで、父の日ネタを下に。
あと、こっそりと拍手更新しています。リハビリなのでラフ画一枚ですが。
拍手コメ返しもだいぶ遅れていてすみません。今週中にはコメ返しするつもりです。←予定。
すみませんが、もう少々お待ちくださいませm(_ _;)m



5「スコールのお父さんには、何をあげたら喜ぶんだろう? なあ、スコール?」
8「……どうしても何かプレゼントしたいなら、『ことわざ辞典』が良いだろう」
5「お父さん、本当に喜ぶのか?」
8「喜びはしないだろうが、実用性は高い」
5「どうせ贈るなら、実用性が低くても喜んでもらえる方が良いな」
8「まあ、贈るのはおまえなんだから、好きな物を選べば良い」
5「スコールと一緒に贈るんだから、スコールも考えろよ」
8「……俺からは『ことわざ辞典』だと言っただろう」
5「うーんうーん」
8「……(『ことわざ辞典』では嫌なのか)」
5「……あっ」
8「良い物が思いついたか?」
5「なあなあ、もしスコールが自分の子供から貰うんだったら、何が欲しい?」
8「……自分の子供? ……(俺の子供ということは、すなわちバッツが産んだ子供?!!!)」
5「いや、それ物理的に無理だから」
8「……(バッツ激似の子供から「パパ」と呼ばれるか)」
5「おれの突っ込み無視かよ?」
8「……(「パパ」、か。……ふ、ふふ)」←妄想中。
5「お~い、スコールー! 戻ってこーい!」
8「子供からなら、何でも嬉しい!」
5「うん、きっと義父さんもそうだよな。じゃ、おれが選んで贈っとくからな!」
8「だからバッツ、子作りを!」
5「おまえ、おれの話聞いてないだろっ!!」
8「父の日への最高の贈り物は、孫の顔だと思う」
5「確かに真理だとは思うけど、それ不可能だから」
8「……無理、だろうか?」
5「そんな表情で訴えられても、無理なものは無理だ!」
8「無理かどうかは、やってみないと分からない」
5「はああっ?!!!」
8「踏み出す勇気が大事なのだろう?」
5「ぬううん」


共通テーマ:ゲーム
まあ、ぶっちゃけバッツ解禁? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。