SSブログ

PSストア復活! [DISSIDIA 012]

やっとやっと、やっと復活したんですね、PSストア!
そんなワケで今日からバッツのあの4th(苦笑)と、期待大な「FF5BGMセット(バトル2、覇王エクスデス、暁の戦士)」配信始まっているようです。
しかし、いつまた落ちるか分からない、それがSONYクオリティ。
DLはお早めに。
↑つうか、あんだけ世間を騒がした問題起こしたくせに、「お礼とお詫びのパッケージ」がMedia Goから利用できないってどういうコト(怒)??

あと、DISSIDIA関連と言って良いか分からない情報をもらいましたが、公式に発表している物なのか分からないので、中途半端に濁しておきます。対戦じゃない新しいディシディアの答えってこれか?!
いつもスクエニは、予想の斜め上を行くから困る(笑)。
まあ逆に、自分の着地点が見えて良かったなとも思います。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。