SSブログ

043ミッションクリア! [┣プレイメモ]

「043:マップ破壊・激突回数」クリアしました!
昨日、PSP付けっぱなしでお出かけしたら、勝手に条件クリアまで吹き飛ばされていたようです。
入手したのは、ランクBのアクセサリ「【CHA】ダメージ中」。
こんなに苦労して、大して使えないアクセサリとは><!
これでもミッションのコンプリート率は94%
058~060、124、134と135、144と145、150がクリア出来ていません。
134はInward Chaosで英雄戦を繰り返せば何とかなると思うんですが(負けるの前提かい!)、135がですね46%から全然増えないんですよ。
黒チョコボコースで、レベル100相手とか最強105とか結構対戦しているんですけどね。

何はともあれ。
これで毎夜のドSスコールから開放されるよ、バッツ。
今まで毎晩の薬莢受け、本当にお疲れ様でした。

8「……」
ナニそのお気に入りのおもちゃを取り上げられた子供みたいな恨みがましい表情は。
後は、自分の実力でどうにかしたまえ。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。