SSブログ

スーパーアンバランス [┣小ネタ]

全く統一性の無い服装のスコバツだけど。
フィギュアスケートのエキシビジョンを観ていたら、これはこれでペアとして『有り』なのかと思うようになった。

特にアレだ。
バッツの腕輪というかリストというか、アームウォーマーみたいなヤツ。
あの中指に引っ掛けているのが、女子フィギュアの衣装を彷彿とさせるんだ。

二人並べても、意外にいけるんじゃん。
OK! OK!

……つうか、フィギュアスケート観ながら、どこまでもスコバツに走っている自分は、そろそろ平常心を取り戻す努力をした方が良さそうだ。



共通テーマ:ゲーム
スコバツ in FF8043ミッションクリア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。