SSブログ

引き続き、タイトル難産中 [┣サイト情報]

ううーん。
産まれない。
ブログタイトルが決まらないと、登録とかいろいろ出来ないじゃん。
自サイト同様ズッと(仮)を付けたまま5年間……なんてのは、面倒くさがりがバレバレ、しかも二度も同じコトをするのは、人としてどうかと思うワケだ。

スコバツだけだったらいいんだ。
そんなに迷わない。
雨と風だけだから。
「Ride the Wild Wind(QUEENの曲タイトル)」を借りちゃっても良いかと思った。
歌詞の中に「時々落ち込んだら、君の手を取って旅に出よう」なんてのも有るし、比喩的に訳せば結構エロにも結びつくし。

でーも、しかーし!
ジタンは抜きたくないんだ、ジタンは!

そんな理由で、三人のポーション缶を並べてみた。
共通項を見出すのが難しい三人だ。
無理やりにバッツをFF5仕様にすれば、瞳が青いと言えなくもないけど。

バッツ⇒紺碧(#007bbb)か青(#0095d9)
スコール⇒天色(#2ca9e1)か露草色(#38a1db)
ジタン⇒浅葱色(#00a3af)
……かなあ。
ズーッと色見本を見ていたら、目がおかしくなってきた。
ジタンは少し、緑掛かっていて良いのかな。
うーーん、ううーーん。

そしてまた、最初の目的から逸脱している。
本当に、ネーミングセンスが無くて悲しい。



共通テーマ:blog
やっぱりあの体重は!あと一人! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。