SSブログ

FF9を観ちゃったので。 [┣小ネタ]

5「クラウド、クラウドー!」
7「……今度はナンだ?」
5「アナコスになってくれよアナコス!」
7「断る」←即答。
5「ええーーーっ!!!」
7「おまえが瞳をキラキラさせていると、ロクな事が無い」

8「……(同感だ)」←やっぱり少し外れた所から見ている。

9「なあ、頼むよクラウド! オレからも、この通り(-人-)!」
7「全力で断る! おまえらのコンビは、不安しか呼び起こさない」
8「……(正しい認識だ)」
5「あ、スコール! なー、一緒に頼んでくれよー! なーー、なー!」
8「……なぜ俺が!」
7「……」
9「オレ達は信用無いけど、スコールが頼んだらやってくれるかも知れないじゃんか!」
8「断る。おまえ達の企みに加担する気は無い」
9「企みって……、人聞き悪ぃ言い方すんなよなー!」
5「スコール頼むよースコール!」←グリグリと頭を押し付けてお願い中。
8「……っ」
9「よし! 頑張れバッツ! あと一息でスコールは落ちるぞ!」
7「……そうだな」
8「……は?」
7「スコールが頼んできたら、考えてやってもいい」
8「っ! あんた、面白がってるだけだろ?!!」
5「スコール、頼むーー!」
9「スコールーー!」
8「その前に聞くが、クラウドをアナコスにして何をするつもりなんだ?」
9「別に何もしねぇよ、ただ見たいだけだ」
7「信じられないな」
8「信じない方が良い」
5「ひでーっ!!!」
9「つーまーりー、スコールはオレたちの事が信用できないんだな?」
8「信用できるか!」
5「そうなのか? おれはスコールのこと、信じてたのに……(しょんぼり)」
7「冷たいヤツだな」
8「あんたが言うな!」
9「仕方が無い、潔く諦めようバッツ」
5「……(しおしお)」
8「…………(言い過ぎたか?)」
9「な、バッツ?」
5「……お」
8「……(お?)」
5「おれはスコールのこと、信じてたのに!」(エアダッシュR)
8「……っ!」
9「おーい! 待てよ、バッツ!」

8「…………」
7「やっちまったようだな」
8「誰のせいだ?」
7「おまえの責任だ」
8「…………」
7「損な性分だな、一緒にノってやればいいだけなのに」
8「……あんたは出来るのか?」
7「出来ない」
8「……」
7「自分が出来ないからって、人に勧めてはいけない理由にはならないだろう?」
8「あんたの言い回しが気に入らない」
7「俺に言う事はそれだけか?」
8「……」
7「じゃあ、俺は帰るぞ」
8「……っ! ちょっと待て!」
7「待って下さい、の間違いだろ?」
8「…………っく!」



【――半刻後】

7「騙されているとは考えないのか?」
8「……何がだ?」
7「実は、落ち込んだ振りをしているとか」
8「それは、無い」
7「言い切れるのか」
8「それがジタンなら、ふざけているのだろうで済むが……」
7「バッツは違うのか?」
8「……本気で落ち込んだのだと、……思う」
7「…………ふ」


5「…………」
9「まー、オレたちも悪ふざけが過ぎる時があるからなー」
5「…………」
9「スコールの言った意味はその程度だから」
5「…………」
9「体育座りで落ち込むなって!」


7「……なるほど」
8「……」


9「……あ!」
5「…………」
9「バッツ、ほら見てみろって!」
5「……? あっ……」

7「約束したからな」
9「え? って事はスコールが頼んでくれたのか?」
8「……」
7「それで? おまえらはどうしたいんだ?」
5「……ボビー」
7「ボビー?」
9「おーホントだ! アナコスの方がより一層『ボビー=コーウェン』に似てるな!!」
8「……っ!!!!」

7「おい、『ボビー=コーウェン』とは誰だ?」
8「…………まら」
7「スコール? おい!」
8「きさまら(!ライオンハート装備)」
9「嘘なんて吐いてねーじゃん! 本当に見たかっただけだって!!」
8「嘘とかそういう問題か(怒)!」
7「おい待て! まず、何に怒っているかを説明しろ!」
8「止めるな! こいつらを信じた俺が馬鹿だった!!」

5「うわー、スコーールー♪ ありがとな!!!」
9「バッツ危ない! 今のスコールに近づくな!」
8「……っ!」
5「ありがとな~♪」←グリグリと頭を押し付けて感謝中。
8「……///」
9「……ふぅ」
7「甘いな、スコールも」

7「もう一度聞くが、『ボビー=コーウェン』とは何だ?」
8「気にするな」
7「それで終わるとでも? (!アルテマウェポン装備)」


※ボビー=コーウェン:FF9中で産まれる雛チョコボの名前。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。