SSブログ

無理やり、またはとりあえず [┣サイト情報]

昨日の朝、コンテンツとしてGalleryを開けました。
うん。ブログで使ったイラスト転用。
せこい、せこいぞわたし><!
それでね、てっきり昔に描いているだろうと思い込んでいたクラウドが居ないの!
英雄が居て、ナンでクラウドが居ないのよーーーっ!!!
アップした覚えが無いので、ヴィンセントが居ないのは分かっていたんだけど、でも、でもでもクラウドは絶対一度はアップしたと思ってたのに!
だからと言って、クラウドを描くかと言えば、多分当分は描かない。
だって、589サイトだもん。描くとしたら『ボコ』代わりの髪だけ、か?
愛着はあるし、立ち居地もどうやら決まったようなので、クラウドの出演は増える気はするけど。

でまあ、出来れば近いうちに、せっかく借りた同人鯖ならではのイラストも描きたいのだが、まずそこまで行ってないだろ、スコバツの二人がよ。
……何とか進めてくれよ、スコール(T▽T)

8「…………無茶を言うな」
5「ん?」

――先は長いな。
ま、頑張ってくれ給へ。←他人事。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。