SSブログ

更新と言えるのか……? [┣サイト情報]

ちゃんとコンテンツを全部開けるため、必死にSSを書こうと思っているんだけど、どういうワケか小ネタに走る。
で、えーと。
右利きのスコールは得物を振るいやすいように、必ず右に立つ。対して、両手で得物を振るう器用59コンビは、立ち位置はあまり気にしていないようだ。
……という話と、バッツのあの右前頭葉部だけ跳ねた髪は、絶対「寝癖」だよなあというネタを混ぜてみたら、SSは混沌になってしまったのだ(⌒⌒;)

そんなワケでSSはお流れ。
んで、そのオチ予定だったイラストラフを、『落書き』に追加。
携帯からは見られないので、イラストへの直リンクを貼っておきます⇒これ
一応説明を入れておくと、別にスコバツではなく、バッツのせいでたまたまこういう体勢になっただけ。
この後のスコールの反応が楽しみである。



共通テーマ:ゲーム
無理やり、またはとりあえず旅の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。