SSブログ

衣替えネタの後フリ [┣小ネタ(イラスト付)]

昨日の「衣替え」ネタ。
元を正せば、こんな絵を思いついたところから、発展していったのでありました。



【教えよう、無謀と阿呆は同義であると――!】
バッツさん能天気
EX委員長の角を見て、ついついやりたくなったEX赤マントバッツ(色塗り超適当)。
本当に元を正すと、右側に居たのはバッツではなくノーマルケフカでした。
ペン入れしようかなーと思ったんだけど、思いのほか委員長の鎧とかが面倒くさそうなので、あっさり挫折。
ネタとして昇華できればOKなのさ!

ところで、バッツのマントがどうやって装着されているのか、イマイチよく分からず。
ミュージアムでマジマジと見てもよく分からず。
そうこうしているうちに、バッツの肩当て上部とかマント装着の装身具右側とか、すんごい尖がっているので、思い切り抱きしめたら凶器になるよなー、などとあらぬ方向へ思考が向かっていくワケです。
ジタンの身長なら大丈夫だけど、スコールだと左肩にグッサリと突き刺さりそうです。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。