SSブログ

六月になったので。 [┣小ネタ]

衣替えの小ネタでも入れようかと思ったんですが。
コスモス勢全員のEXとアナコスで、どこに違いがあるのかチェックしていたら、ティーダのあまりの不遇ぶりに泣いた。みんながフルモデルチェンジしている中、パーツだけ替えたマイナーチェンジって感じ。
たまねぎやセシルに比べて、可哀想過ぎるだろー!!

10「オヤジでさえ、EXン時はあんなに派手なのに……」
9「アナコスは色替えだけど、EXはド派手なトランスだからなあ……」
6「アナコスは色替えで生足だけど、EXはゲーム対象年齢を一気に上げたトランスだから……」
1「EXでは兜の角と鎧の模様が替わるが……」
2「アナコスでは髪型が変わるから、下のキャラ画が違うんだよな……」
8「……(EXはティーダと同じく武器替えだけだが、アナコスは衣裳が丸々替わるからな……)」
7「……(EXはティーダと同じく武器替えだけだが、アナコスは衣裳が丸々替わるうえ、髪型が違うから下のキャラ画も……)」
11「全部衣裳が違いますが、それがどうかしまして?」
5「よしよし、おれもアナコスは色替えで、EXで変わるのは星三つとマントだけだぞ!」
10「……あの星が充分、派手ッス……」

英雄「アナコスでコートを奪い取られ、EXで黒い羽が片方生えるだけだ」
輪廻「全部色違いで、マントに地味な柄が入るだけだ!」
10「……ちょっと元気が出てきたッス」

混沌「アナコスとかEXとか、のぁ~にをぬかしておるんじゃあああああああ!!!!」
全員「巨大化するくせにっ!!!!」
秩序「でも、画面に映るのは上半身だけですけどね」
混沌+全員「……」



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。