SSブログ

スコール幸せ計画(1) [┣サイト情報]

さすがに、ルフェインコンプの頑張りはちゃんと評価してあげねばなるまい。
8/2に向けて、スコール幸せ計画を立ててあげようと思う。

「in FF」の中ではジタンも羨む幸せ者なんだから、それでいいじゃんと考えたけど、それはそれこれはこれ。
やっぱりキチンと、異説の中でも幸せにしてあげるべきかと。
わたしにそう思わせるくらい、ルフェイン収集時のスコールは鬼気迫るものがあった。
あの頑張りには、応えてあげようと思う。
それに、誕生日前にカップル成立は定石だから(笑)。

でもこれ、思いつきで書いているんで、実際どうなるかは分かりませんけどね。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。