SSブログ

輝きの世界を!・おまけ [┣小ネタ(輝きの世界を!)]

「Lv.90相当にしてはスコールがちょっと可哀想」とダメ出しされたので、ちょっとだけおまけ☆
むしろレベルが下がった気がするけど、まあいいや。
『85の日』おめでと!


**********



5「腹減った~」
8「……今日の料理当番はおまえじゃなかったか?」
5「あ、おれだ! やべー、早く戻らねーと!」
8「我慢できずに、ティーダが作っているかも知れないが……」
5「大体さー、5人も居てメシ作れるのが、おれとティーダだけってのに問題があんだよ!」
8「……(確かに問題だ)」
5「だろ? 残りの5人も期待できそうなのは、セシルとティナくらいかー……」
8「……(なんでおまえの作る飯を、他のヤツが食うんだ)」
5「おい、論点ズレてるぞ」
8「……」
5「あいつらがメシ待ってたら可哀想だから、早く帰ろうぜ」
8「……」(きゅ)
5「スコール?」
8「……///」
5「よしよし、じゃあ手つないで帰ろうな」


10「あれ? あの二人帰って来たッスよ!」
9「マジかよっ? 嬉し恥ずかし朝帰りじゃねーのか?!」
7「……(何もしないで帰ってきたのか)、……情けない」
9「うーん、手ぇ繋いで帰って来ただけでも、進歩っつうか……あれが限界、なのか?」
10「ナンか、バッツがスコールに捕獲されたみたいッス!」
7「……あながち間違いではないな」
5「遅くなって悪かったなー、メシどうした?」
10「オレが作ったから大丈夫!」
5「良かった! で、おれたちの分は?」
10「もう無いッス!」
9「帰ってこないと思ったから、おまえらの分も食っちゃった」
8「……(帰ってこなくて良かったのか?)」
5「えええー、腹減ったーーーっ!!」
10「材料だけなら残ってっけど、生でもいいッスか?」
8「……(食えなくはない)」←悪食。
5「生でなんて食えるかーっ!」
9「バッツが作ればいいじゃん」
5「んー、そうだなー。んじゃ、パパッと作るか」
8「……♪(バッツの作った食事、二人で囲む食卓……)」
9「分かりやすい……」
7「スコールは生で食うらしいぞ」
8「あんた、俺に恨みでもあるのか?」
7「……ふ、別に」
8「絶対何か含みがあるだろう?」
7「……ふ(笑)」
8「……(怒)!」
5「ほらほら、急いで作ってやるからケンカするんじゃないぞ」
8「……(子供扱いするな)」
5「ま、腹が減ると怒りやすくなるからな」
8「……(そんなんじゃない)」


9「クラウド、スコールで遊び過ぎだよ(笑)」
7「……これくらい楽しませてもらわないと、(チョコボにされた)割に合わない」
9「意外に性格悪ぃな~」
10「楽しいって、何か新しい遊びッスか?」
7「……いや、二人で楽しそうに食っているなって話だ」
10「お、バッツのメシ美味そう! 一口食わせてもらいたいッス!」
9「やめとけ、馬に蹴られるぞー」
10「???」


**********


カップルになったからと言って、周り(&わたし)が遊べないスコールは嫌だ。
それなりにおもちゃになってもらわないとね。
“あ~ん”とか甘い展開を期待して、食欲に走るバッツに裏切られると良い。
そして、二人が手を繋いで帰って来ようが、その関係には全く気付かない、鈍感健全少年ティーダであって欲しい。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。