SSブログ

輝きの世界を!・おまけのおまけ [┣小ネタ(輝きの世界を!)]

8/8で、「スコールスコールの日」!
……ん?
すると、5/5は「バッツバッツの日」=「子供の日」
何てピッタリな!

委員長が元日、フリオが夫婦の日、たまねぎがひな祭り、クラウドが七夕、ジタンが重陽の節句または救急の日、ティーダが元祖体育の日。
セシルの「おかまの日」とティナの「恐怖の日」は除いておいてあげましょう。
ちなみに、8/8は8(ハ)8(ハ)8(ハ)から「笑いの日」とか、8(ハ)8(ハ)と8(パ)8(パ)から「親孝行の日」など。
あまりスコールには合っていないな。


**********



5「どうだ、美味いか?」
8「……ああ、美味い」
5「そっか良かった! さあ俺も食うぞーーーっ!」
8「……(……せっかく二人で食べているんだから、もう少し雰囲気というものが……)」
5「うまーーーっ!」
8「……(一番の調味料は“愛情”だとか、“あ~ん”だとか……)」
5「ん、どした? 早く食わないと冷めるぞ」
8「……おまえが早過ぎるんだ」
5「だって、腹減ってたしさー」
8「……(食欲>愛情なんだな……)」
5「ナンだよ? おれの顔を見てても、腹は膨れないぞ」
8「……(もう少し、色気のある会話込みで……)」
5「ご馳走さまでしたー!」
8「……(……「愛の食卓」アッと言う間に終了か……)」
5「ふわああ~」
8「……(欠伸?!)」
5「腹いっぱいになったら、眠くなってきちゃった」
8「……」
5「片付けなくちゃならないから、早く食え~」
8「……(溜息)、片付けといてやるから、寝ろ」
5「ん~、いいのか~?」
8「……ああ」
5「んじゃ、背中借りるぞ」
8「……は?」
5「いいだろ、寄りかかっても?」
8「あ、ああ……」
5「おやすみ……」
8「……ああ」
5「……zzz」
8「……ま、こういうのも悪くない、か」


**********


バッツからスコールに「あ~ん」させてあげようかと思ったんですが、スコールにそんな贅沢は敵だ!
……というか、大口開けてるスコールが想像できなかっただけですが。
「あ~ん」はやっぱり、スコールからバッツの餌付けか。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。