SSブログ

8月の終わり [DISSIDIA]

何やら忙しかった8月が終わります。
バッツの日、スコバツの日、スコスコの日(?)、クラウド誕生日、スコール誕生日とイベント続き、よく頑張ったよく頑張ったぞわたし。※うっかり「ハートの日(8/10)」を忘れたのは内緒。
こんなに一度に更新したのは何年ぶりだろう(遠い目)。
実は一つだけ間に合わなかった目標があるんだけど、まあそれは追々やるとして。
↑最強武器を集めていなければ、間に合ったと思う(⌒⌒;)

7月のI.C再開からルフェイン祭り、スコールの幸せまで。
それを見守っていたコレも、明日からはジタンとティーダにバトンタッチです。
どうでもいいけど、スコールとクラウドの身長おかしいだろ?
バッツとティナの時は、逆にその身長差が良い感じだったけど。

dff_calender




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。