SSブログ

ユニバーサル チューニング [DISSIDIA]

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング」の公式サイトが開きましたね。
これまた微妙な変化なもんで、購入を悩んでいる。
「魔道船コース」さえまともに行っていないのに、「Black Jackコース(Lv.100~150)」なんて出来るか!!
アーケードモードのタイムトライアルは楽しそうだし、エリクサーとかチョコボの香水(?)とか欲しいけどーー。

本当に悩むんだよね。
ポリゴンは変化無いんだけど、ムービーのバッツさんの髪が暗くなっているのと服が白くなっているのも気になるし。
スコールは空中HP攻撃がやっと増えてくれたみたいだし。
何より!!!
新規のイベント追加が気になる!!!!!
テキストのみで描かれていた物語が、一部動くイベントに変更
その一部が気になるんじゃん!
バッツのストーリーモード5とか、スコールのストーリーモードのあちこちに点在するボコの羽見てデレデレとかが増えていたら……。
あああああ。
そんなイベントが増えていたら買ってしまいそうで怖いよ。

ところで、UTとオリジナルって、フレンドカードの交換できるのかしら?



ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



共通テーマ:ゲーム
8月の終わり最強武器(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。