SSブログ

ジタン記念日・問題発生編 [┣小ネタ]

ティナの申し出のおかげで順調に進んでいたように見えた『ジタン記念日』ですが。
どうやら問題が発生したようです。
……主にスコール視点で(笑)。



【衣裳合わせ中】
8「姫なのに、なぜドレスじゃないんだ!?」
5「だって、ダガーって言ったらコレだろ?」

※描いてる暇が無かったので、ダガーのピッチピチ衣裳はSquare Enixかamazonなどで確認して下さい。

8「その服は、……マズいだろ」
5「どこがだよ?!」
クジャ「股間にモザイクが必要だねぇ」
8「……あんたも他人の事は言えないだろう」
5「そうだよ! クジャだってモザイクかかってないのに、何でおれがモザイクなんだよ?!」
クジャ「美しくないからに決まっているだろう」
8「かつらはよく似合っているし、顔はそれで可愛いと思うが、その、やはり……その部分は……」
クジャ「これを可愛いとは……君の審美眼は変わってるねぇ」
5「どうせディシディアはCERO『C』なんだから別にいいじゃん」
6「ね、黒魔道士くんの格好してみ……きゃあ///!」
3「ティナ! どうしたの?!」
8「……バッツ、やはりその服は女性の前では問題だと思う」
3「何だよ、その卑猥なもっこりコンビは! 犯罪だよ! 早く警察に突き出してよ!」
クジャ「可愛くない子供だねぇ」
5「確かにクジャはノーマルもEXも犯罪者だよな」
クジャ「自分も公然猥褻物のくせに、さえずってるといいよ」
8「……バッツ、今のおまえの姿では、説得力が無い」
5「ん~、じゃあやっぱりティナと交換するか……」
3「え? ティナにジタンとラブラブの姫をやらせるのはダメだからね!」
6「(後ろを向きながら)わたし、黒魔道士くんの方がいいなあ」
8「その服をやめて、ドレスにしろ」
5「ええー、せっかくこの服作ってもらったのにーーっ!」
8「……(待て、誰に作ってもらったんだ?)」
5「ん? コスモスが夜なべして作ってくれたんだぜ♪」
8「……(……暇なのか、コスモス?)」
クジャ「こんな美しくない物の為に夜なべとは、コスモスも趣味が悪いねぇ」
6「(後ろを向きながら)ね、いい事思いついたんだけど……」
3「なあに、ティナ?」
6「(後ろを向きながら)その服の上に、白魔道士のローブを被ってみたらどうかな?」
3「うん、それなら隠せるよね! さすがだね、ティナ!」
5「ああ、最初の出会いの時のか」
8「確かに名案だが……(期待したドレス姿が……)」
5「おれの可憐なドレス姿に、ジタンが惚れたら困るだろ(笑)?」
8「それは……(ありえない、……と言い切れるのだろうか?)」
5「絶対に無いから、本気にするなって!」
クジャ「ネズミのドレス姿なんて、誰が喜ぶのさ?」
8「……(俺だ! 文句があるか!)」
5「こらこら、ジタンの祝いだってちゃんと覚えてるか?」
3「ねえ、ジタンの祝いなのに、何でこの変態パンツが居るのさ?」
クジャ「変態パンツだって? 口の利き方を知らない子供だねぇ」
5「変態でも、ジタンの兄さんだから」
3「ジタン喜ぶの?」
5「祝いの席に家族が居るのは定番だからな」
3「それで、アレも居るわけ?」
5「父さんだから」

【おまけ】
1「……それで、呼ばれてのこのこやってきたのか?」
輪廻「ガンブレードを突きつけられたクジャを人質に取られたのだ」
1「人質の割に、本人はとても楽しそうだが……」
輪廻「そんな事、わしが知るか!」
1「まあ良い。ところでガーランド」
輪廻「何だ?」
1「ジタン記念日の祝いには、その兜を外すそうだな」
輪廻「そんな事するか!」
1「その兜を外したら、禿と言うのは事実なのか?」
輪廻「何だと!」
1「ジタンが胴元になって、賭けをしているのだが……」
輪廻「ふざけた真似をしおって!!」
1「わたしは『禿げ』に賭けたので、もし髪があるなら剃ってくれないか?」
輪廻「……」
1「話に聞くところによると、前頭葉から天辺までで良いそうだ」
輪廻「……光の戦士ともあろう者が、ズルはいかんぞ」
1「……ダメか」
輪廻「……ダメだ」


**********


バッツのぷりっぷりケツ@OPムービーなら、あのダガーのオレンジ色パンツルック似合いそうなんだけどね。
ま、そのぷりケツをジタンに触られても(※ダガーのケツを触った前科有り)、スコール的に問題発生するだろうから、白魔道士のローブを羽織って行くがいいさ。
ちなみに白魔道士のローブ被りは、ジタンとダガーが出会った時の服装。
可愛いんだ、この時の姫がっ(//▽//)!!!!
一週目では全然可愛いと思わなかったのに、二週目に見た時は「何て可愛いんだっ!!!」と興奮しました。
きっと一週目の旅で姫が大好きになったんで、見る目が変わったんだろう。

でもって、ダガーコスのバッツを描いてみたんだけど、かつら被ると誰だか分からなくなったので自己ボツ。
かつら被る前にすればいいのか、と気付いたのはペン入れしたあとでありました。
アナログはこれが辛いよね(> <。)


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。