SSブログ

ジタン記念日・おまけ [┣小ネタ(イラスト付)]

描きたかったんだ。
反省はしていない。
ただ、もっと細かった気がするので、それだけは悔やんでる。
サイトの落書きと同時アップだが、PCから見た場合は、このブログに載せている画像が一番でかい。←なぜ?



【この小道具でやると言ったら、あの名シーン】
ダガーasバッツ

バッツのプリ尻を描けたので、それに関しては大変満足している。
これを描く為に、動画でダガーの服を隅々までチェックしたんだけど……。
そうしたら、事故と見せかけてダガーのお尻をプリンと触ってしまったジタンの気持ちが、ちょっとだけ分かる気がした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。