SSブログ

10月になりました。 [┣小ネタ]

とりあえず、9月の反省行っておきますか。
……ナンかあったかな。←おい。



9「バッツさんバッツさん」
5「ナンですか、ジタンさん」
9「先月は大変お世話になりました」
5「とってもお世話しました」
9「おいおい、違うだろ?」
5「いえいえ、どういたしまして」
9「おーい、ズレてるぞー」
5「細かいことは、気にしなーい」
9「そうですね」
5「そうですよ」
8「……(ナンの新しい遊びだ?)」
9「ところで、バッツさんに相談なんですが……」
5「はいはい?」
9「毎月9日を『ジタンさんの日』にしていただいて、その日はバッツさんがダガーの物真似するってどうでしょうか?」
8「……却下」
9「ナンだよケチー!」
8「ダメだ」
9「スコールさんスコールさん」
8「……俺を懐柔しようとしても無駄だぞ」
9「スコール、ちょっとこっち来い」
5「……?」

9「白いドレスを着たバッツを毎月見たくないか?」
8「……っ! 知っていたのか?!」
9「本気でバレていないと思ってたのか? まだまだ甘いな」
8「……(まさか、全部見ていたのか?)」
9「もうバッチリ! 人のパロディでラブラブしてんじゃねーよ!」
8「……っ///」
9「そこでだ! 月に一回バッツにダガーをやらせれば……」
8「……っ! いや、だが、しかし……」
9「単身赴任のオレに、目の保養くらいさせてくれたっていいじゃーん!」
8「……本当にそれだけか?」
9「大丈夫、もうあのダガー=バッツだって分かってっから!」
8「……」

9「バッツさんバッツさん」
5「ナンですか、ジタンさん」
9「スコールさんとは話がつきました」
5「そうなんですか?」
8「……」
5「でもダメです、アレは百年に一回だからの大サービスです」
9「えええ~、せっかく作った衣裳が勿体無いだろ~?!」
5「百年に一回の希少価値だからいいんじゃん」
8「……orz……(百年に一回なら、もっと長い時間見ておくんだった)」
5「こらこら、そこ! ジタンに釣られてアホな事考えない!」
8「……(おまえにアホとは言われたくない)」
5「どーゆー意味だ?!」
9「ダガー成分に飢えてるオレの目の前で、イチャつくんじゃねえよ!」
8「……(コレのどこがイチャついてるように見えるんだ?)」
5「相当、重症なんだなー」
9「当ったり前だろっ!!!!」
5「……ジタン」
9「会わせてくれ! オレのダガーに!!!!」
5「……早くこの戦いを終わらせて、本物に会いに帰れよ」
9「……バッツ?」
5「この世界での役目を果たしたら、帰るべき場所にちゃんと帰れるさ」
8「……」
9「でもさ、……この戦いが終わったら、おまえら……」
5「細かい事は気にしなーい」
9「細かい事じゃねーだろっ?!」
5「だって、お姫様に会いたいんだろ?」
9「でもよっ!!! この戦いが終わったら、おまえらだって自分の世界に戻るんだぞ!!!」
8「……」
5「おれたちの心配なんかしちゃって、ジタンってば優しいけどバッカだなあ~」
9「バカ? オレがバカなら、バッツは大バカだろ?」
5「おれが大バカなら、ジタンは大々々バカだもんね~」
9「一個多いだろ! バカだなもうっ! 終わっちまったらスコールと離れるんだぞっ!」
5「おれたちの事なんて気にしないで、自分に素直になれってば!」
9「スコール、このバカをどうにかしてくれ!」
8「……俺に振るな」
9「他人事みたいに言うな! バッツと離れて自分の世界に戻されてもいいのかよ?!」
8「……(それは……)」
5「おせっかいなバカ野郎」
9「ナンだと?!」
8「……」
5「ジタン良いヤツ過ぎるからさー、おれですら心配になっちゃうよ!」
9「バッツに心配なんかされたかねーよ!」
5「ひでーなー、おれジタン大好きなのに~」
9「そういうセリフはスコールに言ってやれ!」
5「ん、別物だからさ!」
9「ナンだよ、それ?!」
5「二人とも大好きだけど、好きの方向が違う」
9「……スコール、このバカを止めろよ」
8「俺が止めるわけ無いだろう? バッツの好きにさせるさ」
9「おまえらおかしいよ!」
8「安心しろ、おまえも充分おかしい」
5「だよな!」
9「ああ、もういいよ! ここにはバカしかいないって事だな!」
8「……(俺を頭数に入れるな)」
5「こらこら、一人だけ違うとか思ってるなよ!」
9「バッツを止めない時点で、スコールもバカに決まってんじゃんよ!」
5「なー?」
9「当然だろ!」
8「……っ! (おまえたち、そこで結託するのか!?)」

9「バッツさんバッツさん」
5「ナンですか、ジタンさん」
9「オレのこと大好きなんだろ?」
5「うん、大好きだぞ!」
9「じゃあ、毎月9日を『ジタンさんの日』にしていただいて、その日はバッツさんがダガーの物真似するってどうでしょうか?」
5「ダメです、アレは百年に一回だからの大サービスです」
9「スコールー!」
8「……あ、ああ」
9「バッツを説得してくれよ!」
8「……直ぐに戦が終わるわけじゃないから、それまでの繋ぎとして、やってあげてもいいんじゃないか?」
5「スコール」
8「……ナンだ?」
5「ジタンに何て言い含められたんだ?」
8「……利害の一致だ」
5「スコールにナンの得があるんだ?」
8「……///」
5「……甘い!」
9「スコール、役に立たね~」
8「……(仕方無いだろ!)」
5「スコール、後でゆっくり話をしような」
8「……(なぜ、そうなる!?)」


**********


ちょっと『ジタン記念日』の為に、FF9プレイ動画を観過ぎました。
「みんなそろいもそろって、おせっかいなバカ野郎ばっかりだ……」とか「けど……わかってるんだ……、オレが一番、大バカ野郎ってことぐらい……」てな辺りを観ていたので、ついつい。
バッツもジタンもバカ(褒め言葉)ですが、スコールも意外にバカの上にバカが付くのではないかと思います。
愛すべき3バカ。



共通テーマ:ゲーム
ジタン記念日・おまけ中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。