SSブログ

WEB CLAPを付けてみました! [┣サイト情報]

お礼ネタは3種をランダム表示。
実はネタが2つしか出来なかったんで、WEB拍手サイトが提供しているスキンからディシディアっぽいのを一つ選んで入れています。はっはっは。
今度から定期的にお礼も代えていかなくちゃいけないと言うのに、最初からコレってどうよ?
つうか、ちゃんとお礼を代えるとかもできるんだろうか。
自分の首を絞めた気がしないでもない。

一応、拍手を押した人しか読まない事を前提に、ちょい下ネタ系かな。
……ナニが悲しいって、所詮ネタはネタで、決してエロくは無い事(笑)。

しかし、あんなにナニも無いサイトに付けるより、ブログに付けた方が良いのだろうか。
ま、いっか。


戦いすんで日が暮れて纏めました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。