SSブログ

てぃーだブログ [┣小ネタ]

ってのを見つけました。
うん、あの。
ちょっとワケあってソネブロの横暴にムカムカとしてた時に、引越しを視野に入れて他社のブログサービスを比較検討していたんですね。
広告非表示に惹かれて「はてなダイアリー」良さそう~とか、FC2やNINJAは使ってる方を知っているので教えてもらえるかなとか、色々と見ていましたところ……

発見したよ、てぃーだブログ
さすがの沖縄色満載!
しかもファビコン(ブクマやタブに表示されるアイコン)が太陽だ!
ティーダ好きさんが、ブログを開設する際にはゼヒご利用下さいまし。

【後日談】
結局、ソネブロがユーザーの批判に折れた形で決着が付いたので、お引越しの話は水に流しました。
ま、また何かソネブロがやらかしたら、その時に考えようと思ってはいますが……。



共通テーマ:ゲーム
纏めました!中に人などいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。