SSブログ

中に人などいない [┣小ネタ]

今週の土曜日はハロウィンです。
バッツとティーダはやる気満々、ジタンも何だかんだとノリノリ。
意外なところでは、ティナもかなり楽しみにしているようだ。
さてさて、他のメンバーは?



5「委員長は、闘牛の被り物で決まりだろ?」
10「んー、それは揺るがないッスよね!」
9「クラウドはチョコボで、ティナの希望は砂かけ婆、と」
10「んで、ジタンは孫悟空だろ?」
9「冗談じゃねーよ! 孫悟空なんてやらねーよ!」
5「じゃあジタンはナニやりたいんだ?」
9「ん~、そう聞かれると困るな~」
10「やっぱ孫悟空しかないッスね!」
9「やらねぇよ!!!」
5「ま、とりあえずジタンは保留で、他のメンバーは……」

10「のばらは、棺桶に寝かせて、中にのばらを満遍なく突っ込めば良いッス!」
9「それでどうやって、『Trick or Treat?』って言うんだよ?」
5「誰かがその棺桶を引っ張ってさ、『Trick or Treat?』を言った瞬間に、のばらが起き上がるってどうだ?」
9「うお、こえ~~~~~っ!!」
10「それかもしくは、背中に羽根付けて『おまえを殺す』とか自爆するとかってどうスか?」
5「お、中の人ネタだな?」
9「そしたら、委員長は死神の羽根広げて『死ぬぜ、オレを見たら死んじまうぜ~』に変わっちゃうじゃん!」
10「キャラクター違うッス!!!」
5「……」
9「ん? どした?」
5「おれ……クジャとセットだ」
10「お、そうッスね!」
9「……」
5「意外に中の人セットって多いのかな?」
9「ネギとクラウドがセットで、ネギの仮面被ったクラウドがネギを殺すのか!」
5「セリフねーじゃん(笑)!」
10「そしたらさー、ジタンはモロそのままで、暗黒セシルが後ろくっ付いて歩けばいいんじゃないスか?」
5「中の人つながりは無いけど、雰囲気は出てるかも」
9「ティーダは、う~~ん、スコールや英雄とセットか?」
10「ルキア、居ないッス!」

9「……中の人ネタって、元が分かってると面白いけどさ……」
10「ん~、却下ッスかね?」
5「のばらだけは、(中の人が)ノリノリだろうけどな!」
9「ボムの召喚持って『自爆』『自爆』『自爆』って?」
10「やっぱり却下ッスかね……」
5「……かな」


**********


今回オチは無い。
というか、そもそも突っ込みが居ない。
のばらの中の人が大好きな管理人が楽しかっただけである。
ハロウィンネタと言えば、スコールはもの凄くバンパイア向きな顔だと思うが、この三人からそんなまともな案が出るワケも無い。
たまねぎには『パンプキンヘッド』をやらせてみたいな。


さて、毎日パチパチをありがとうございます。
ここに来て、委員長がもの凄く票を伸ばしています(笑)。
Lvアップした名無しのケフカさんやM&M'sさんあやさんを始めとして、更に匿名の方も含めてのプッシュで、バッツを抜きスコール急追状態になってます。
兜と盾ガードの委員長、なかなか素晴らしいかも!

1「刹那のきらめきを!!!!」
ぎにゃぁぁぁぁ!



共通テーマ:ゲーム
てぃーだブログFaviconを作りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。