SSブログ

Faviconを作りました! [┣サイト情報]

こんなんです。⇒favicon
Faviconつうのは、PCから見た時にURLの横に出てくるアイコン。
また、Bookmarkやタブの上なんかにもちょろんと出ます。
ただ拡張子が.icoになるので、非対応のソネブロにはアップできず。サイト鯖にあげてリンクで引っ張っております。

【Firefoxで見るとこんな感じ】
favicon


16×16pxなので、あんまり手の込んだモノが作れないとはいえ、もうちょっと捻れば良かったかなあ。
ちなみに、メインサイトのfaviconはこれです⇒メインサイトのfavicon



共通テーマ:ゲーム
中に人などいない作ってはみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。