SSブログ

作ってはみた! [┣サイト情報]

crystail.jpg

メインサイトのFaviconに比べ、あまりにもこっちが手抜きっぽかった(……つうか、明らかに手抜き)ので、バッツのクリスタルもどきアイコンを作ってみた。
KH IconStudioというソフトで、久~しぶりにドットの手打ちしたんだけど、まあ、こんな感じなら割と良い出来?!
……とか自画自賛したまでは良かったんだけど。

スコールの入る隙間がねーっ!!!

ま、そりゃそうだよね。
かと言って、あのラグナロクのクリスタルに、32×32pxでチャレンジするのは面倒……難しいしなー。

――という事で、約1時間に及ぶ格闘は、あっさり却下と相成ったワケです。
計画性も無いままこれを作っている暇があるなら、まだ何もしていないハロウィンでも進めた方が、よほど建設的だったであろう。
一応頑張ってみたんだという証拠(?)として、JPEG画像を置いておきます。
好きに使うが良い(T▽T)!
※使いたいという奇特な方がもしいらしたら、勝手に持っていって下さい。いい気になって、GIFアニメもおまけに作ってみました!

crystal_butz_anime



共通テーマ:ゲーム
Faviconを作りました!Happy Halloween! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。