SSブログ

拍手差し替えました。 [┣サイト情報]

いつもパチパチをありがとうございます。
ハロウィンが過ぎたので、該当ネタだけですが、拍手を差し替えました。
いい加減、絵の一枚も描かなくちゃな~。

スコールとバッツの票が伸び、クジャが失速したので、スコールが遂に首位に立ちました!
このまま行くと、1位スコールでフィニッシュになるのかな。
……と言っても、集計の終わりがいつか決めていないんだけど(⌒⌒;)

ところで、本日はUT発売日ですね。
スコールの空中HP攻撃、かなり評判良いらしいので、プレイ動画などを見てみたいと思います。
スコールが強化されていようと、バッツが総体的にはプラスに転じていようと、乱打式とフラッドとメテオが弱体化しているディシディアは、わたしには無理です!
多分UTは、アクションが上手い人向きなゲームだと思う。ううう。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。