SSブログ

今年もまたまた切ってみました。 [┗ポーション]

飲み終わったポーション缶をどうするかと考え、昨年のFF7缶同様に切ってみました。
昨年のFF7缶カットの日記はこちら
【切っている途中の図】
今年もまたまた切ってみた

切ってみたのは良いんだけど、やっぱ昨年のFF7ポーションに比べるとデザインがショボいね。
でもって、キャラの頭に合わせて切ると、DISSIDIA FINAL FANTASYのロゴが途中でブツ切れするし。
まあ、切って保存する事なんて考えて作っちゃいないんだろうけど、CG缶のスコールの頭を切る時はちょっと切なかったなあ。
とりあえず、捨てるのは忍びないので切ってみたけど、昨年のFF7缶みたいに飾ったりはしないだろう。
……というか、もうすぐ賞味期限が切れるのに、まだ二本(スコバツ各1本)も残っているんだ。ううう。

さて、パチパチたくさんありがとうございます。
スコール独走かと思っていたら、意外な事にバッツさん猛追中。
しかしそんな中、委員長大プッシュの方々が……(笑)。
M&M'sさんへ⇒11/1の更新は、クラウドの説教が無かったんです。基本的にはそこが増えただけで、あんまり変わってませんですよ~。委員長の大プッシュはしっかり受け取りました。……帰り道に眩しく何かが光ったら、気を付けて下さいね(笑)。
YUIさんへ⇒委員長はバリライト並みに輝くので、眩しくて直視できないですよ。うおお、眩しい!!
マジックポットさんへ⇒トンベリとはまた斬新な……(笑)。わたしはまだ命が惜しいので却下です。道連れにしないで下さいね(!臭い息)。
その他、お初のクラウド票やティーダ票、スコールの反応が見たいからバッツという歪んだ愛情票(笑)など、コメント楽しく読ませていただいています。ありがとうございまーす。


共通テーマ:ゲーム
文化の日11月になりましたので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。