SSブログ

お約束 [┣小ネタ]

本日、所用で渋谷へ行ってきました。
今までだったらスルーしていましたが、一応『お約束』として、写真を撮ってきましたよ。



【海底じゃないじゃん!】
モヤイ像


……バッツさんの世界の、誇れる文化……かもしれないモアイ像真似っこ。
SFC版FF5プレイ時には、あのモアイ像に色んな噂がありましたね。
わたしも、噂に惑わされていろいろと試したクチです。
GBA版では、ついにモアイ像の謎が明かされたらしいが、GBAやってないから知らない。←一言で終わらすな。
さすがに、バグ技をネタに自己昇華する■さんです。
追加ジョブの見てくれは結構笑ったけどね。
SFC版からあの4ジョブがFF5にあったら、アナザーかEXに『剣闘士』でも笑えた気がする。
委員長と角兄弟で、バーサーカーより生肌率高い。

8「……生肌?」

反応するのは、そこなのか?
ジョブ画像を見て、がっかりするが良い(笑)。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。