SSブログ

過去の拍手小ネタをアップ [┣サイト情報]

既に下ろした過去の拍手小ネタ「ハロウィン」と「もうすぐ獅子座流星群」を、NOVELSへアップしました。
実は「ハロウィン」は一回まるっと消してしまったので、思い出しながら書き直しました。
……ま、まあニュアンスは変わってないと思う。

さて、凡そ週に一回やっている拍手レスですが、今回は変則緊急にお見舞いです。
M&M'sさん>お、お、お大事にですよ。
咳き込む度に、ナンか光ってませんか?
または、熱が上がった時に、変な角が向かってくる幻覚を見ませんでしたか。
……でもって、心のままに生きてくださいね。←これ重要。
もちろん、バッツのシャツは、半分以上アレ状態ですよ(笑)。

お説教は一時間を限度でお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。