SSブログ

穴埋め [┣サイト情報]

サイト情報というか、ブログ情報。
書きたかったが時間が無くて書けなかったものを、過去日に遡ってアップ。
とりあえずは、未成年と共にボジョレーがぶ飲みした後の、委員長のお説教を11/20に。
実は更にこの後、スコバツで書きたいものも有るんだが……。
しかしその前に、変なカルテットもいい加減ナンとかせねば。
先週ほとんど更新できなかったので、追々遡りで埋めていきます。



さて。
遅ればせながら、先週のパチパチお礼でございます。
更新もしていないのに、パチパチをありがとうございます。
……今現在、「ピヨピヨ口の刑」がマイブーム(?)なので、いつか書きたいんですけど(笑)。
個別レスです。

ヨッシーさん>ああ、またジタンが泣きそうなご意見が……(笑)。「くっそー!」と言いながらって、それは野球け……(自主規制)

Y'sさん>はじめまして。バッツがミニスコールを脱がすんですか?! それは身の危険を感じて、逃げ惑うと思います。どちらかと言うと去せ……(自主規制)

M&M'sさん>おお、頭痛は治まりましたか? って、その角は委員長の呪いなのか子育て疲れか。養生なさって下さいね。今回バッツ含め全員が説教食らっていますが、委員長は少し丸くなったかもです。その調子で、自分に嘘をつかずに突き進んで下さい。いつか光の加護が……!

夕さん>ミニスコール、お気に召していただいて嬉しいです。一家に一匹。でも、ミニバッツを与えておかないと、ぐれてしまいそうな気もします(笑)。

その他、「……あ///」の後を期待してますというコメントや、ミニスコールをもっと見たいとか、バッツも小さくして下さい等のコメントをいただいています。
ありがとうございます。
まあ、ミニマムという魔法がある限り、ネタ的に続けることは可能かなあ(にやり)。



共通テーマ:ゲーム
不完全燃焼更に穴埋め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。