SSブログ

更に穴埋め [┣サイト情報]

11/27に遡り、『盗賊力技の影で、獅子の異変』をアップ!
ジタンと一緒で、自分を追い詰めないと進められないタイプなんです。←おーい。

ん、いやマジで。
一週間に二つのイベントは、実は厳しい。
師走はさすがにリアルが忙しい(忘年会とか忘年会とかクリスマスとか忘年会とか……)から、突き落とした獅子をちゃんと拾ってあげられるかな?
ま、その時はその時で、2月くらいに立ち直らせてあげようかな、と。



9「何で1月じゃなくて2月なんだ?」
5「正月くらいしか、イベントが無いからじゃないか?」
1月には、新年会とか新年会とか新年会とか、いろいろあるんだよ。社会人は!

9「――というコトは、スコールはずっとセリフ無しのまま、新年を迎えるのか?」
5「え? ちょ……っ! それはおれも困るんだけどっ!」
9「困るんだ?」
5「当たり前だろっ!!! 心配じゃないか!!」
うん、わたしも拍手お礼の関係で、スコールに立ち直ってもらわないと困るんだけどね。

9「……じゃあナンで、突き落としたんだよ?!」
獅子は谷底から這い上がってこその獅子だからだよ!

5「本当は、行き当たりバッタリで書いたんだろ?」
バッツさんには言われたくない。
ちゃんとプロットは出来てるんだけど、書く暇が無いだけなんだよーーっ!!

5「おれたちのコト放っておいて、影でこそこそゲームはしてないよな?」
9「『真・三國無双5 Empires』、とかな」
クラウドじゃねーっつーの!
小倅を放ったまま、ゲームには行かないってばさ。
……つうか、このアクションど下手に、『真・三國無双5 Empires』は出来ませんって。

9「――で、スコールが変な理由はナンだ?」
5「そうだぞ! それがはっきりしないと、気になって12月のイベントも目一杯楽しめないじゃん!」
次回を待て。
じゃあな(エアダッシュ)!



共通テーマ:ゲーム
穴埋め穴埋めの穴埋め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。