SSブログ

穴埋めの穴埋め [┣サイト情報]

11/28に『不完全燃焼』をあげました。
異変を起こした獅子に、理由を聞きに行ったバッツさんの話。
全編通して、「……」ばっかりですけどね。
ようやく穴埋めが終わったので、ちゃんとリアルに進められると良いけど、現時点では無理かも。
それにしても、獅子が普段通りだったら、穴埋めという単語に反応させたかった。

この状態であの能天気な拍手お礼もどうかと思うので、着地点を見出すまで、獅子の代わりにパパでも置いておこうかと思ってます。
……ドルガンの方ですよ(笑)。
なんてね。


共通テーマ:ゲーム
更に穴埋め再びの結束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。